×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

懸賞は懸賞専用サイトや専門の雑誌が出来るほどの人気ぶりです。いまやネットで応募してもなかなか当たらないのが現実。そこで、当選確率をUPさせてガンガン当選してしまいましょう♪

多くのサイトにたくさん出す。
まず、基本中の基本!たくさんの懸賞に出してみると当選確率は確実にUPします。

・フルーツメール毎日懸賞
ネットでお小遣いサイトでも紹介したフルーツメール。実はココ懸賞の優秀サイトなんです。メールで送られてきたパスワードを入力して入る
毎日懸賞は毎日にもかかわらず、デジカメ、商品券3万円、DVDプレーヤー等々超豪華商品が毎日ざくざくでてきます。おまけに2週間先まで応募できるので一気に応募してあとは待つのみ。

全プレ情報局  
全員プレゼント・先着プレゼント・大量プレゼントはここにおまかせです。ただでさえ当選確率が相当高いのに、【毎日挑戦シリーズ】では毎日図書券・商品券・金券をそれぞれ100名づつプレゼント!それもスクラッチ・ルーレット・ゲーム・・・と飽きない品揃え。もっと稼ぎたい方は謝礼ありの【投稿募集】のコーナーもありますよ♪

・Chance it!
チャンスイット!は情報量、情報の鮮度も申し分ありません。  もちろんそれだけではなくサイトの使いやすさもよくて新着情報、締め切り間近、  全プレ、大量プレゼント検索もカンタンで会員登録(もちろん無料!)するとめんどうな  住所入力せずに一発クリックで応募できます。いろんな懸賞にがんがん応募するにははずせませんね〜。たとえはずれてもポイントも同時に貯めることが出来るので貯まったポイントはキャッシュバックOK。

スーパーマーケットと企業の共同企画を狙う
スーパーマーケットによっては企業の懸賞用はがきを一箇所にまとめてくれる親切なところもあります。大手スーパーマーケットの懸賞は必ずチェックしましょう。日本全国で展開しているものはどうしても競争率が高くなるので
地域限定で、スーパーマーケットと企業の共同企画もので、なおかつその宣伝広告が地味なものは確実に当選確率が上がります。全国展開のものはどうしても華やかな広告で出してみたくなるのですが、確率としては地味目な地域限定物が狙い目です。


男性誌、専門誌、週刊誌、地方誌を狙う
 男性と女性ではどちらが懸賞に熱心
かというとやはり女性です!しかし男性誌にも懸賞・プレゼントのページが必ずと言っていいほどあります。そこで競争率の低い男性誌や購読数自体が低めな専門誌を狙ってみましょう。後ろの方の読者のページあたりにプレゼントやアンケートのページが有ることが多いので要チェックです。1ヶ月じっくりと読まれる機会の多い月刊誌よりサイクルが早く、締め切りも早めに設定されている週刊誌の方が競争率は低くなります。しかし、人気のある全国版の週刊誌より地域限定の週刊誌や月刊誌を狙った方が当選率は高くなりますよ!地方誌や地域限定の雑誌は投稿数も少ないので”感想欄””意見欄”があればじっくりと読まれる確率が多くなります。相手がナルホド!と思うような一言も忘れず書いておきましょうね!


企業のホームページをのぞいてみる
大手企業はいまどきどこでも自社のホームページをもっています。ホームページも大事な自社製品の宣伝の場なのでそこ
プレゼントを実施している企業が実にたくさんあります。内容にもよりますが、中には数先名、数万名!!が当選する懸賞をしていることもありますよ。また、その会社オリジナルのネットクラブを作り、会員にだけプレゼント等のお得情報流している会社もどんどん増えています。毎日飲んでるあの飲み物の会社、いつも食べてるあの食べ物の会社をもっと深く知ってたくさんのオトク情報も一緒にゲットしてみましょう。ビールで有名な会社は特にオススメ!!

ホームに戻る


 








































              




























  懸賞・公募にチャレンジしてみるその2へ


懸賞・公募にチャレンジしてみる(1)

ホームに戻る